実績紹介・商品開発ブログ | 手造りジャム、オリジナルジャム、製菓製パン用ジャム、給食用ジャム、トマトケチャップ、ウスターソースの製造販売、製菓製パン原料販売

実績紹介・商品開発ブログ

12月 06 2017

小倉バター

2017-12-05 14.52.58-2

名古屋駅のキオスク様に置いてもらってます。

お土産にあげたりもらったりでちょこっとづつ人気上昇中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こんな感じで。。。

 

 

愛知・名古屋らしいお土産で

帰省のときにも喜ばれますよ。

 

これをお渡しした人は、インスタ映えするので

みんな写真入でブログで書いてくれました。

よろしければご覧ください。

 

 

久野さん

https://ameblo.jp/frabro/entry-12303720622.html

 

小川路さん

https://ameblo.jp/atom210/entry-12303883818.html

 

岩田さん

https://ameblo.jp/mck0126/entry-12304499919.html

 

池田さん

https://ameblo.jp/artsarts/entry-12303579894.html

 

江村さん
https://ameblo.jp/emura-noriko/entry-12301358270.html

 

 

 


7月 20 2017

三島のマンゴー

2017-07-20 10.05.56

三島市から送られたきたマンゴー。かなり、美味しそうだけどこれでもB級品らしい。個人的にはマンゴー大好きだし、ジャムにしても美味しいと思う。

ただ、かぶれるんで、気をつけないと。


9月 13 2016

最終日です

 

こんにちは、インターン生の西岡です。

本日がインターン最終日となりました。

読んでくださった方、ありがとうございました。

学びのある15日間でした。この経験を生かすも殺すも自分次第、

これからも頑張っていこうと思います!

ありがとうございました。


9月 12 2016

また明日!

 

こんにちは、インターン生の西岡です。

実はインターンも残すところあと1日となりました。

はじめましてから早かったのかな…?まだ全く実感はありません。

明日書くこと無くなっちゃうのでこの辺にしておきます。

では、また明日!


9月 09 2016

ポポー

 

こんにちは、インターン生の西岡です。

昨日告知したように、週替わりジャムのポポージャム発売されました!

ポポーという果物をご存知でしたか?正式名称はポーポーだそうです。

ポポーの詳しい説明も載せているので、ぜひホームページをご覧になってください。


9月 08 2016

いよいよ明日!

 

お久しぶりです、インターン生の西岡です。

明日は金曜日!ということは、週替わりジャムの発売日!

私にとっては、はじめましてのフルーツでしたが

皆さんにとってはどうなのでしょうか?明日が楽しみですね。


9月 06 2016

今日から職場体験です

名和中学校から来ました。二年二組の中村陸人です。

これから職場体験をする意気込みです。

三日間職場の人に迷惑をかけず真剣に働く。

会社のものを壊さない。

自分に役立つように働く。

できることは、全部やる。

挨拶は、聞こえるようにはっきり言う。

役立つことを知る。

3日間よろしくお願いします。

 

 


9月 02 2016

本日発売!

 

こんにちは、インターン生の西岡です。

なんと本日は、私がお手伝いさせていただいた週替わりジャムの発売日です!

見ていただけたでしょうか?

今回の週替わりジャムは“ドラゴンフルーツ”です。

今スーパーフルーツとして話題ですよね!特に女性は必見です!

ホームページも書かせていただいたので

もう見ていただいた方も、まだの方もチェックしてみてください!

280902


9月 01 2016

9月だ!秋だ!

 

こんにちは、インターン生の西岡です。

9月になってしまいました、もうすぐ秋ですね。

本日は新しいフルーツと出会いました。

そのフルーツのジャムから秋らしさを感じました。

このジャムは9月9日から週替わりジャムとして発売されるので

楽しみにしていてください!!

 


8月 31 2016

ワクワクしています

 

こんにちは、インターン生の西岡です。

本日は、昨日完成した商品を表に出すための作業をしていました。

週替わりジャムの説明分など書かせていただいたので

良かったら見てやってください!金曜日発売です!

宜しくお願い致します。


次のページ »